ごーるど2話

遅ればせながら、ごーるど2話感想!

飲み物一気しちゃうゆーりさんの『おめでとう!』がおもろすぎる。

買い物好きとしてはもう…買い物脳の話…身につまされましたけど…親友の話とか…毎度ながらリカちゃんが最後に泣くのが…笑 これ…悠里さんのリカちゃん洗脳日記…?

意外と悠里さんと達也にもゆることが発覚…笑 手引き寄せたり…後ろ姿見送ったり…

悠里さん昔地味な眼鏡っ子だったのかな〜お兄さんが手にしてた眼鏡明らかにアラレ眼鏡だったよね…

リカちゃんが涙ぐんだときティッシュわたすタイミングが絶妙w別れ際が男の人品…そうね…

そんでもって最大のオチ…
ひどすぎる…なんかもう、これでいよいよ悠里さんがわけわかんなくて…爆笑しました…


てかこのドラマ色々詰め込まれすぎて一話みるのも感想書くのも大変なんですけど…笑