あぁ、今日でついにバラサムが終わるのね…。寂しいなぁ。

古田先輩の情熱大陸をようつべで見て寝たからか、バラサム密着番組みたいなのを見てる夢を見ました。そんなんあったらいいのに!

過去日記を振り返ると、いや〜、ほんとに幸せな体験でございました。舞台ってやっぱり生で見るものなのだね。当たり前かもしれないけどテレビとかDVDでした舞台を観たことがなかった私としては、あの高揚感はハンパじゃなかったです。エネルギーも緊張感も全部伝わってくる。そして客もちゃんとその演劇には欠かせない役割なんだって実感しました。

何よりも大好きでしょうがない天海さんをあんな間近で見られたことは人生の財産です。眼福です。女神です。←
いやでもほんとこの人改めてヤバいな!って思いました。あぁ、またこうやって舞台に立って欲しい!


逆木さんのブログに『いのうえさんは小さいメモを持ってダメ出しに回ってる』って書いてありました。すごいです。今日終わるけど最後の最後までお芝居が良くなる努力をしてるんですね。今日も最後まで『最高』のステージなんですね。


バラサム見て感じたこと、いつまでも忘れないでいたい!そう思いました。


最後までキャストの皆様にお怪我などありませんように,゜.:。+゜夢の舞台をありがとう!



そういえば面接の結果がメールで来たのを休憩で見たりしたな…←笑 終わってから見るよりは!って…今思えばなんて荒技…落選のショックも2列目パワーが癒やしてくれたわ…笑