おわったようだ

anonkazusa2010-05-15

なんだかゴージャス感のあるコーラでしょ笑


バラサム無事終わったみたいで、出演者さま方のブログを拝見してました。
最初は『天海さんが写メとかで登場しないかな〜♪』と思って読み始めたのに、ちっとも出てこない…!けんおん厳しいよ!ジャニーズか!←

いやでもDAKARAを大量に差し入れしたとか、名前のわからない柑橘類を差し入れしたとか、節分にからかわれたとか…色々エピソードを聞けて楽しかったです。

楽終わった日記で、冠さんが『もう姐さんの歌や踊りを見れなくなるのかと思うと 横ぎったときのええ匂いが嗅げなくなるのかと思うと さみしい限りであります』って笑
バラサム振り返った感想がそれに尽きるって笑

いや、しかし最後の最後にみはるさんブログにおそらく天海さんの手のみが登場しました!笑
わーやっと!笑 細い指ですね。みはるさんが…というわけじゃなく天海さんが細すぎるんでしょう。ええ。てかみはるさん、パンフでは『恐れ多くて"ゆりちゃん"とは呼べません』て言ってたのにいつの間にかふつうにゆりちゃん呼び定着しとるがな笑


というわけでゲキシネ、DVD化を心待ちにするモードに突入します← 噂によると7月期に木10主演らしいのでそう長くは感じないと思うんですが…それにしてもよう働くなぁ…嬉しいですけども、無理はしないでほしいです(>_<)


千秋楽の映像とか特典で入らないかな〜ジャニーズ的にはDVDはオーラスとかなのに、新感線は収録日ってものが存在するんだもんね〜…

むむむ、今日はジャニーズとけんおんと新感線の埋められない溝についてお送りしました←