Orchestra Pit!2003


遅ればせながら観ました!
E!Oshibai.comにて購入。


名前だけは知っていたんですが、なるほど、こんな舞台だったんですね。
めっちゃ面白かった!私こないだわが家見て、三谷作品合わないかもしれない…って思ったけど(笑)オケピはすごく好きです!登場人物がみんないいですね。


なんといっても如月さん!
魔性すぎる(笑)めちゃ可愛い!コメンタリーの中で三谷さんが言ってた『可愛い人の中で一番大きい』ってのは笑いながらも同感です(笑)
素敵ポイント
・緊張をほぐすおまじない
・うさぎの真似…(悶絶)
・コンダクターに『元気出して下さい』
・タコの始まる前の座り方
・サポティ!手足ながっ!
ハーピストの理想と現実…!二の腕、腿!黒ストッキングてのがまたヤバい。(変態)あの大胆なさばけ具合。しかも7センチヒールであの華麗なターン!胸にこひさん押し付けちゃったり…なんといってもぬくみずさんの肩に足かけちゃうやつ格好良すぎる!
・VSハチ子さん。『そーでもないですその日は泊まったんで』がすてき(笑)
・『ぶつけましたー』
・堀池さんの娘さん役。レモンぱくってやるの可愛い。
・私を愛したすべての人へ…せつなひ…

他すてきポイント
・誉さん(小日向さん)がすきすぎます笑 可愛い!
・一文字さん(相島さん)完全にこの人ボスの屋田さんのイメージだったけど、すごくすきになりました笑 とくに『みんな行くんだ越後湯沢!』笑
・ハチ子さん(戸田さん)可愛い。まさか地毛とは…笑 堀池さんにタンバリン渡されるとこ好きすぎる。『サバの缶詰』すき。
・丹下くん(川平さん)最初うざかったのに、だんだんなんか愛着がわいてくるキャラ(笑)『気は済んだ?』『イエス!』とかいちいち笑える…『ポジティブ・シンキング・マン』のパフォーマンスもハンパない!
・堀池さん(布施さん)シクラメンのかほり…← 歌もいいけど如月さんに諭す『今日は妙にお父さんぶりたくなってね』ってのがいいですよね。
・コンダクター(白井さん)いいですね〜。すごく華があるってわけじゃないところが、指揮者っぽい。

楽しませていただきました〜!しかも特典盛りだくさんで…ぜひ薔薇サムDVD化の折にはぜひとも見習ってほしい豪華ぶりでしたね。稽古風景とか見たいやん!(誰)大阪千秋楽はつくものと思い込んでますよ!…まぁまだいっこ前の蛮幽鬼が何にもなってないからなぁ…道のりは長そうですが。
あとコメンタリーで『京本政樹さんに似てますよね』って言われてたのに大ウケ笑 だって阿修羅でもじゅんさんに『ゆりちゃん京本政樹さんに似てる』って言われてたし笑 そこで三谷さんに新庄って言われた話もしてましたもんね。
とりあえずハーピストの理想と現実は鬼リピートです!